SSブログ

耕運機

①耕運機を貰いました。
s-PICT0036.jpg
はりきって始動、始動、始動、一時間ほどやりました。

う~んいくらやっても動かない。
放棄。

燃料タンク買ってきたのに、、、、、、


②また耕運機貰いました。
s-PICT0042.jpg
う~ん動かない。
修理したら動くんだろうが放棄。

ホームセンターで見るとそんなに高くないし
畑をやる時期が来たら、中古か新品を買うことにした。


③この頃の山の様子。
s-PICT0038.jpg
木をせっせと植えました。

夜中に鹿が来るのですべて網囲い。

s-PICT0048.jpg

これが結構大変3倍時間がかかる。

お金もかかる。

モクレン、メタセコイヤを植えました。


スポンサーリンク




タグ:耕運機
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。